ツイッタバナー2
料金

大阪で行きたいメンズエステNo.1のお店
十三・梅田・京橋・堺筋本町
谷6・谷9・堺東で今人気上昇中のお店矢印

トリートメントだけではちょっとものたりない貴方
そんな方には是非当店のご利用をオススメ致しますキラキラ

他店とは違う当店独自の接客
ハイレベルな女の子による施術

どれをとってもご満足して頂ける自信は十分にございます
一度ご体験してみてはいかがでしょうか?2



10月10日【木】の出勤セラピストでございます




一色(ひとしき)さん(26)

10:00-19:00


●谷町ルーム


グラマラスで甘美な大人女性です。
若い年齢ながらも、落ち着きのある女性となります。
艶やかでしっとりとした大人の色気と母性豊かで愛情深い優しさがあります。
優しく話しやすい性格と大人の色気があります。



水原さん(36)

12:00-18:00


●ルーム


健康的でさわやかな空気感のお姉さんセラピスト
性格も明るく親近感のある接客には本当心地良い時間を過ごせます
力強くパワフルな施術センスには十分満足して頂けるはずです



赤松さん(34)

10:00-19:00


●堺東ルーム


マッサージの技術のベースが高いセラピストさんです。
手技のバリエーションも豊富にありますので、
リピートしていただく為にご満足度が上がります。

ほんわか感のある雰囲気により癒される事でしょう。



松岡るいさん(25)

18:00-20:30


●日本橋ルーム


おっとりした感じの癒し系タイプの未経験セラピストさんの
入店です。是非オススメしたいうちの一人でございます。



新庄さん(43)

16:00-26:00


●梅田ルーム


しっとりと落ち着いた上質な雰囲気、そして気遣いが出来るこれから人気が出る事間違いなしのセラピストが入店してきました。
まだメンズエステの経験は浅い為、卓越した技術は持ち合わせてはおりませんが、真面目に一生懸命に施術をするのでお客様が教えてあげたい、育ててあげたいと思うようなセラピストです!




月島さん(39)

21:00-24:00


●十三ルーム


グラマータイプのセラピストさんです。
そして、とてもおしとやかで清楚なセラピストさんになります。
また、性格の良さが全面に滲みでており、施術もしっかり、そして大胆でございます。
とても素敵なお時間をお約束いたいします。



蛍さん(36)

22:00-29:00


●梅田ルーム


とても上品な笑顔のセラピストさんになります。
おもてなしを熟知した方でございます。
また、ご経験者ですので、施術面もしっかりされておりますよ。
自身もマッサージを受けるのが大好きとの事で、非常にマッサージが期待できます♪
ゆったりとした癒しをお求めの方にオススメいたします。



二宮さん(31)

10:00-18:00


●梅田ルーム


扉を開けてドキドキして下さい!
どなたから見ても可愛らしいと言って過言ではない正統派美女のセラピスト♪
お顔を見せれないのが残念です。 穏やかで優しい声、瞳が合うだけでドキドキが止まりません♡
マッサージも当店講師お墨付きでした♪ 特別な空間での彼女との贅沢な時間をお過ごしください……♡
オススメセラピストになります♪



磯山さん(31)

10:00-17:00


●十三ルーム


美しく透き通った綺麗な瞳から気品を放つ「磯山」さん。 彼女の醸し出す上品で優美な雰囲気は、美しいメロディを聴いているかの様に心地良く癒しの空間へと誘います。 大人っぽさのなかにも気さくで親しみやすさを兼ね備えた彼女は初めてお会いする方でもとても他人とは思えない独特の優しさと癒しの雰囲気を感じることができます。 彼女の優美な佇まいと全身から溢れ出る色香を心ゆくまでご堪能くださいませ。



望田さん(40)

16:00-22:00


●谷町ルーム


待望の復活セラピストさんです(*^_^*)
和いふらいんの先駆者的存在のセラピストさんが当店に戻ってきていただきました。
見た目、施術面ともに抜群のポテンシャルをお持ちです。
流れる様なオイルストロークとオリジナルの手技は、病みつきになります



加藤さん(46)

10:00-15:00


●谷町ルーム


色っぽさと可愛らしさを兼ね備え、男心を掴む魅力に溢れています♡
おっとりした雰囲気が魅力的で、ホスピタリティ溢れる彼女に癒される、最高のお時間をお過ごし下さい!!



黒木さん(54)

12:00-22:00


●南船場ルーム


細身で清楚な雰囲気がとても魅力的な綺麗系の大人女性です♪
おっとりした優しい性格と、丁寧で真面目な対応に好感度は最高レベルでございます。
心地良い包容力に満たされながら、至福のリラクゼーションをお楽しみくださいませ♪



高松さん(50)

23:00-31:00


●谷町ルーム


色白なセラピストです、未経験ですがまったりとした愛情こもった深いマッサージを施します。
人一倍気遣いができる大人女性ならではの癒され感にあったかくなってください。
また、とても愛嬌がよく、本当のお母さんのよう感じてしまうかもしれません。
一度、温もりを確かめにお越しくださいませ。



篠崎さん(46)

18:30-22:30


●谷町ルーム


スラッとしたスタイルの熟女さんです。
長い手足おいるをしっかりと伸ばす施術は
HOT効果もあり、抜群の癒やし効果を発揮いたします。
できるだけ長い時間、一緒にいたくなる。
是非、篠崎さんとの濃密なお時間をお過ごしくださいませ。



設楽さん(35)

10:00-16:00


●南船場ルーム


清楚系で未経験のセラピストが入店です☆
健康的でいつもニコニコしている可愛いセラピストさんでございます!
滑らかな動きで癒しのお手伝いを致します♪ 愛嬌ばっちりな笑顔の施術と真剣な眼差しとのギャップが男心をくすぐります!!!
自分でも気付いていない魅力で小悪魔の時間を演出してくれそうです。
おススメのセラピストになります!



中村さん(47)

12:00-21:00


●日本橋ルーム


その身体にくぎづけ…色気漂うボディをもつ「中村」さん。 上品で落ち着いた顔立ちからは優しさが溢れ、甘えたくなるような温かく慈愛に満ちた瞳は母性すら感じてしまいます。 性格もまた謙虚で礼儀正しく、内面の良さが表れています。マッサージもゆったりと丁寧に、そして献身的に行い、心身の疲れを癒します。 柔らかい彼女の身体と心に触れれば、夢のようなうっとりとした時間になることでしょう。



雅セラピスト(46)

■14:00~22:00

●谷町ルーム

プレミアム
雅2
スレンダーで清楚な熟れ妻セラピストさんになります。
名前の【雅】ように優美で品のあるセラピストさんです。
リラグゼーション経験がありオリジナルの技をお持ちのようですので

、きっと今まで味わったことのない気持ち良さにリピートしたくなること間違いないでしょう!

※もみほぐし、足つぼ対応可能ですよ♪
 ご希望の方はセラピストに直接お伝えくださいませ☺




的場さん(41)

12:00-19:00


●谷町ルーム


とても暖かみのある笑顔の持ち主です。
愛嬌がとても良いので優しい性格が伝わります。
施術面もその優しく包み込むようで癒されることでしょう。
グラマータイプとなります☺



八木さん(33)

9:00-17:00


●谷町ルーム


可愛いだけでなく、スタイルも良く愛らしい性格な彼女ですが、施術は色っぽくてそんなギャップにドキドキハラハラ。。

オイルを使ったマッサージはもちろん、フェザータッチも得意です♬︎
彼女のフェザータッチ、肌がツヤツヤであったかくて。。触れてるだけでとっても気持ちいいんです♡
施術内容も大満足なボリュームとなっております!!!!
施術後、もう会いたくなってしまう!そんな愛されセラピストです♡



片寄さん(43)

10:00-18:00


●十三ルーム


長身で人を魅了するスタイル、エレガントなセラピストさん入店です。
純情でおとなしくてシャイな性格の持ち主ですが、男性のお客様のハートをキュンキュンさせる要素が満載であります。
中でも頬を赤らめて優しく手を差し伸べてくれる心配りと愛情に満ちあふれた施術は格別であります。



野原さん(43)

10:00-17:00谷町


●谷町ルーム


愛嬌たっぷりの新人セラピストさんのご入店でございます。
見ているだけでほっこりさせてくれる彼女の雰囲気は日々のお疲れを
癒してくれること間違いなしです!!
是非一度ご体験下さいませ♪








(新)料金メニューpc

出張2


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




 各種カードのご利用も可能です。



お支払い回数は1回となりますので、予めご了承下さいませ



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


ご予約、お問い合わせは下記まで


個室・出張オイルマッサージ


「和いふらいん」


アクセスくるま。


料金システム円


ご出張の方カバン


コンセプトダイヤ


セラピスト一覧ワンピース


求人情報HELP!!



【営業時間】

10:00〜翌5:00

(最終受付:3:00)

TEL:電話 06-4392-7171

MAIL:este.wifeline@gmail.com

LINE


矢印公式HPはコチラ

ツイッターバナー
HP:http://wife-line.com/


利用規約及び禁止事項

当店では施術開始後に上記内容及び禁止行為に該当した場合、直ちにサービス を中断致します。 その際の料金の返金には応じられません。 また、その後につきましても当店のご利用をご遠慮頂きます。 セラピストが安心してより良い サービスが提供できるよう、ルールを守り、より快適な環境で上質のサービスをお楽しみください。




□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■