料金

大阪で行きたいメンズエステNo.1のお店
十三・梅田・京橋・堺筋本町
谷6・谷9・堺東で今人気上昇中のお店矢印

トリートメントだけではちょっとものたりない貴方
そんな方には是非当店のご利用をオススメ致しますキラキラ

他店とは違う当店独自の接客
ハイレベルな女の子による施術

どれをとってもご満足して頂ける自信は十分にございます
一度ご体験してみてはいかがでしょうか?2




5月28日【火】の出勤セラピストでございます


大橋セラピスト(39)

■10:00~17:00

谷町ルーム

大橋2
菩薩様の様な癒し系のセラピストさんでございます。
綺麗な黒髪に、白い肌、そしてスレンダーな体。
マッサージ技術も経験者様で折り紙つきでございます。

究極の癒しをお探しの方には是非、ご体感いただきたいセラピスト様です


雪澤セラピスト(46)

■10:00~29:00

谷町ルーム


雪澤2


小柄で可愛らしい大人女性です。

愛情深い優しい色気と親近感の沸く距離感の近さがあります。
しっとりと深く優しいマッサージ技術も高めでございます。


後藤セラピスト(40)

■12:00~21:00

谷町ルーム


後藤1


年齢よりも、かなり若く見えますが、しっかりとした大人のセラピストさんです。
愛嬌が抜群なので、一緒にいて楽しくなる事間違いございません。
また施術面も積極的に様々な技を取り入れる方ですので2度、3度と入っていただきたいです。
レア出勤でございますのでお見逃しなく、出勤の際は是非ご予約をオススメ致します。


木村セラピスト(52)

■12:00~21:00

谷町ルーム

木村

経験豊富なセラピストさんです。
お母さんに癒されている様な居心地の良さについつい甘えてしまいそう・・
そんな雰囲気をもったセラピストさんでございます。
日頃のお仕事なで疲れ切ったお身体を是非、委ねてみてくださいませ。


名雪セラピスト(37)

■12:00~19:00

堺東ルーム

名雪3
■特別指名料2000円となります。

非常に透明感のあるセラピストさんです。
年齢を感じさせない色白でスベスベのお肌はマッサージに最適
とても良い温もりを全身で感じていただけます。

清楚な見た目と相反する大胆な施術パフォーマンス最高潮でございます。

是非、一度ご予約をおすすめいたします。

■13:00~22:30

堺筋本町ルーム

新羽衣
お待たせいたしました!

皆さまがきっと待っていたに違いないセラピストのご用意ができました。
涼しげな顔立ちから繰り出される柔和で甘味な施術が
疲れた中年のリンパを温かく癒してくれます。
繊細でなめらかな指のタッチと
優雅なリズムが奏でるリンパマッサージをご堪能ください。


中村セラピスト(47)

■14:30~19:00

谷町ルーム


中村

温もりのある美人セラピスト!!!
他店さんでは、なかなか出会うことのできない未経験セラピストさんが入店して頂けました!
にこやかで気遣い満点☆★さりげない気品溢れる容姿・スタイルで申し分なし!!!
きっと心まで癒される事でしょう
☆★☆オススメなのでぜひぜひ会いに来て下さい!!!


新セラピスト(36)

■18:00~23:00

日本橋ルーム


新

愛嬌たっぷりの魅力に溢れた凄い美女です。
礼儀正しさと慈愛に満ちた笑顔にほっと癒されてしまいます。

施術も抜群で男心をグッと引き寄せられる甘い声で
お客様を魅了します。
どのシチュエーションでも最高に楽しめる事間違いなしです!

特にオリジナルのリンパマッサージば抜群でございます
講師も唸るそのマッサージをご堪能くださいませ。
まさに美魔女でございます!
沢山のお電話お待ちしております♪

綾瀬セラピスト(42)

■18:00~28:00

谷町ルーム


綾瀬3

美人でスタイルの良い綾瀬さん♪
知的で都会的な雰囲気で、大人っぽさの中にもまだあどけなさが残り、
可愛らしい一面だったり、だけどちょっとSっぽい一面だったり、面接のあいだにも
可憐さと色気だったりと男心をくすぐる色んな顔を見せてくれた綾瀬さんです。
彼女の優しく温かい手は心にすっと入っていって心地よい距離感でいつのまにか疲れを癒してくれる事でしょう。
施術中に垣間見える可愛いらしさと貴方だけに見せる色気に本物のミセスがかもしだすオーラに魅了されてください♪

花宮セラピスト(49)

■18:00~28:00

谷町ルーム


和いふ文字

礼儀正しいセラピストさんがご入店です。

綺麗な言葉づかいが何とも癒されます。

業界未経験の熟れ妻さんですが、マッサージへの探求心は
当店随一でございます。
ホッコリするような癒しの雰囲気に1度といわず
2度、3度何回でも入っていただきたい女性でございます


望田セラピスト(40)

■18:00~22:00

京橋ルーム


望田3

待望の復活セラピストさんです(*^_^*)
和いふらいんの先駆者的存在のセラピストさんが当店に戻ってきていただきました。
見た目、施術面ともに抜群のポテンシャルをお持ちです。
流れる様なオイルストロークとオリジナルの手技は、病みつきになります<m(__)m>

大谷セラピスト(42)

■20:00~27:00

谷町ルーム


大谷1

天使のような笑顔でいつも和ませてくれるオアシスのような存在。
様々な施術スタイルの経験者でございまして、オリジナルの施術が魅力です♪
セラピストと特別なひとときをご堪能くださいませ♪


長瀬セラピスト(37)

■20:00~28:00

十三ルーム


長瀬」

長身でスタイル抜群のセラピストさです。

長い手足を駆使したマッサージは抜群でございます。
すこし、おっとりとした感じも、とても居心地がよい時間をお約束できるでしょう。

是非ともご予約をお願いいたします


相沢セラピスト(34)

■22:30~25:00

日本橋ルーム


相沢3

人当たりが非常に良く、常にニコニコしていて愛嬌抜群な熟れ妻さんでございます♪

マッサージに関しては業界未経験ではございますが、そこが初々しくもあり期待感もあります!!
勉強家の一面もあり、一所懸命な姿勢でオイルトリートメントを丁寧に施術をして頂けることお約束いたします。
更に持ち前の明るさで、お話も弾めば素敵な時間を過ごせるでしょう♪


磯山セラピスト(31)

■23:00~27:00

京橋ルーム


磯山

グラマラスな熟れ妻さん登場でございます♪
柔らかい雰囲気をお持ちのセラピストさんでございまして、和まされること間違い御座いません^^

未経験ではございますが一生懸命施術もしてくれますので安心してリラックスされてくださいませ。





value_add_img (1)
出張2


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




 各種カードのご利用も可能です。



お支払い回数は1回となりますので、予めご了承下さいませ



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


ご予約、お問い合わせは下記まで


個室・出張オイルマッサージ


「和いふらいん」


アクセスくるま。


料金システム円


ご出張の方カバン


コンセプトダイヤ


セラピスト一覧ワンピース


求人情報HELP!!



【営業時間】

10:00〜翌5:00

(最終受付:3:00)

TEL:電話 06-4392-7171

MAIL:este.wifeline@gmail.com

LINE


矢印公式HPはコチラ

HP:http://wife-line.com/


利用規約及び禁止事項

当店では施術開始後に上記内容及び禁止行為に該当した場合、直ちにサービス を中断致します。 その際の料金の返金には応じられません。 また、その後につきましても当店のご利用をご遠慮頂きます。 セラピストが安心してより良い サービスが提供できるよう、ルールを守り、より快適な環境で上質のサービスをお楽しみください。




□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■