ソクセラバナー
熟れ妻バナー



大阪で行きたいメンズエステNo.1のお店
梅田・谷6・谷9・堺東で今人気上昇中のお店矢印




《新エリア》十三・京橋エリア!!

トリートメントだけではちょっとものたりない貴方
そんな方には是非当店のご利用をオススメ致しますキラキラ

他店とは違う当店独自の接客
ハイレベルな女の子による施術

どれをとってもご満足して頂ける自信は十分にございます
一度ご体験してみてはいかがでしょうか?2




4月12日【金】の出勤セラピストでございます






松浦セラピスト(40)

■10:00~19:00

南船場ルーム

松浦5
正に美魔女のセラピストさんです。
年齢とのギャップに驚かれてしまうでしょう。
しかし、見て目の若さとは逆に、年齢を重ねたしっかりとした施術に満足感を感じていただけます。
是非、良い意味のギャップをお楽しみくださいませ。

静夏セラピスト(38)

■10:00~14:00

谷町ルーム


静か

ゆるふわ美人系セラピスト♪
おっとり優しい彼女といるだけで思わず癒されます。
忘れかけていた青春を思い出させてくれるようなセラピストでございます。


磯山セラピスト(31)

■10:00~14:00

南船場ルーム

磯山

グラマラスな熟れ妻さん登場でございます♪
柔らかい雰囲気をお持ちのセラピストさんでございまして、和まされること間違い御座いません^^

未経験ではございますが一生懸命施術もしてくれますので安心してリラックスされてくださいませ。


雅セラピスト(46)

■10:00~22:00

京橋ルーム


和いふ文字

スレンダーで清楚な熟れ妻セラピストさんになります。
名前の【雅】ように優美で品のあるセラピストさんです。リラグゼーション経験がありオリジナルの技をお持ちのようですので
、きっと今まで味わったことのない気持ち良さにリピートしたくなること間違いないでしょう!

ご予約、お問い合わせお待ちしております。


名雪セラピスト(37)

■11:00~17:00

堺東ルーム


名雪3

■特別指名料2000円となります。

非常に透明感のあるセラピストさんです。
年齢を感じさせない色白でスベスベのお肌はマッサージに最適
とても良い温もりを全身で感じていただけます。

清楚な見た目と相反する大胆な施術パフォーマンス最高潮でございます。

是非、一度ご予約をおすすめいたします。

桐生セラピスト(38)

■12:00~17:00

十三ルーム

桐生

淑やかで大人の魅力溢れる綺麗系のセラピストです♡ 
メンズエステ歴も長く、強めのほぐし圧もしっとり癒しのオイルトリートメントも対応可能なのでその日のお身体や気分でご相談下さい♪落ち着いた本物の大人の癒しを堪能して優しい笑顔とおもてなしの精神で非日常のひとときを味わえます。身も心も委ねてみて下さいね♪

月島セラピスト(39)

■12:00~17:00

梅田ルーム

月島3

グラマータイプのセラピストさんです。
そして、とてもおしとやかで清楚なセラピストさんになります。
また、性格の良さが全面に滲みでており、施術もしっかり、そして大胆でございます。
とても素敵なお時間をお約束いたいします。

不二セラピスト(32)

■13:00~17:00

谷町ルーム


不二

グラマータイプのセラピストさんでございます。
実際の年齢よりもかなり若く感じる見た目と肌年齢。
そして、落ち着いた雰囲気。

施術面に関しても真面目ですのでしっかりご満足いただけるかと思います。

羽衣セラピスト(50)

■13:00~22:00

谷町ルーム

羽衣1

お待たせいたしました!皆さまがきっと待っていたに違いないセラピストのご用意ができました。
涼しげな顔立ちから繰り出される柔和で甘味な施術が疲れた中年のリンパを温かく癒してくれます。
繊細でなめらかな指のタッチと、優雅なリズムが奏でるリンパマッサージをご堪能ください。



菊池セラピスト(39)

■13:00~19:00

十三ルーム


エステ経験のあるスレンダー美人様となります。
笑顔も素敵で癒される事間違いございません。
細身ながらしっかりとした圧もございます。
様々なストローク技術も日々習得中でございます。

彼女の良さは実際に施術を受けていいただいてこそ感じていただけるでしょう。

大谷セラピスト(42)

■14:00~22:00

梅田ルーム

大谷1

天使のような笑顔でいつも和ませてくれるオアシスのような存在。
様々な施術スタイルの経験者でございまして、オリジナルの施術が魅力です♪
セラピストと特別なひとときをご堪能くださいませ♪


綾瀬セラピスト(42)

■18:00~28:00

谷町ルーム

綾瀬3

しっとりした落ち着きを持つ大人の色香溢れる清純派美人セラピストです。

色白で滑らかに手入れされた美肌は触れ合った瞬間からお客様の心を掴み、

女性の温かみを感じさせる丁寧な指使いから織りなされるオイルマッサージも抜群の心地よさですよ♪


新セラピスト(36)

■20:00~29:00

谷町ルーム

新

愛嬌たっぷりの魅力に溢れた美女です。
礼儀正しさと慈愛に満ちた笑顔にほっと癒されてしまいます。

施術も抜群で男心をグッと引き寄せられる甘い声で
お客様を魅了します。
どのシチュエーションでも最高に楽しめる事間違いなしです!
沢山のお電話お待ちしております♪

長瀬セラピスト(37)

■20:00~28:00

京橋ルーム

長瀬」

長身でスタイル抜群のセラピストさです。
長い手足を駆使したマッサージは抜群でございます。
すこし、おっとりとした感じも、とても居心地がよい時間をお約束できるでしょう。

是非ともご予約をお願いいたします






朝倉セラピスト(33)

■13:00~18:00

梅田ルーム

朝倉

とても色気のあるセラピストです。
おもてなしの心をとても大切にされております。

そしてひとつひとつの仕草が魅力的な当店を代表するセラピストでございます。
マッサージ技術も抜群で、非常に魅力的な業をもっております。

当店の講師を兼任していただいております。



24時間


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




 各種カードのご利用も可能です。



お支払い回数は1回となりますので、予めご了承下さいませ



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


ご予約、お問い合わせは下記まで


個室・出張オイルマッサージ


「和いふらいん」


アクセスくるま。


料金システム円


ご出張の方カバン


コンセプトダイヤ


セラピスト一覧ワンピース


求人情報HELP!!



【営業時間】

10:00〜翌5:00

(最終受付:3:00)

TEL:電話 06-4392-7171

MAIL:este.wifeline@gmail.com

LINE


矢印公式HPはコチラ

HP:http://wife-line.com/


利用規約及び禁止事項

当店では施術開始後に上記内容及び禁止行為に該当した場合、直ちにサービス を中断致します。 その際の料金の返金には応じられません。 また、その後につきましても当店のご利用をご遠慮頂きます。 セラピストが安心してより良い サービスが提供できるよう、ルールを守り、より快適な環境で上質のサービスをお楽しみください。




□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■